Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/m005c203/public_html/maximumwindow.com/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/m005c203/public_html/maximumwindow.com/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/m005c203/public_html/maximumwindow.com/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/m005c203/public_html/maximumwindow.com/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895
痩せにくい女性の頑張りダイエット法

海草を中心とした野菜ダイエットで無理せず痩せる

1月 16th, 2015

私はストレスがたまると普段よりおいしいものをたくさん食べることで満足してイライラを解消できるのですが、そうして食べる量が一気に増えた後には必ず体重計に乗るのが怖くなってしまいます。

体重が気になりだしたら真っ先にすると決めているのが野菜ダイエットで、本当に野菜ばかりを摂っているからダイエットしている間はお皿の上が青々とした料理で染まっています。
食事を極端に減らしたり体を動かして脂肪を燃焼させたりといったことは、効果があるとわかっていても実際にやってみるときつくて長続きしないから、繊維が豊富で栄養価の高い海草を食事のメインにするのが私には良いとわかったのです。

もちろん野菜ばかりだとすぐ飽きてしまうのですが、それをうまく解決して乗り切るために料理のレパートリーを増やすことで、同じ野菜でも新鮮な感覚で楽しもうと考えています。
幸いにもネットのレシピサイトを見れば数え切れないほどの野菜中心のメニューが載っているから、作り方に困らず料理を作る楽しみも増えてヘルシーなダイエットができているのです。

出典:http://xn--ecki0ce9au9a8qsh4213ar93bf7zcjizc.net/

そのときの体重に一喜一憂しないことです

5月 10th, 2016

ダイエットを始めるとどうしても気になるのが体重だと思います。

自分は今日これだけ運動を頑張った、動いたのだからやせているだろうと思い体重計に乗ると思ったより減っていないときやむしろ増えているときがあります。

一度そうなってしまうと、ダイエットしても無駄なんじゃないか、と思ってしまうのですが頑張った日に結果がでないのがダイエットなのです。

運動をどれだけしても、体が水分を溜め込んでしまうときがあります。

その水分は翌日には排出されますので、運動を頑張った翌日か翌々日には体重が少しは減っていると思います。

それにダイエットは一日でできるものではなく継続してなんぼなのです。一日で結果が出てやせることができるのであれば皆痩せていますし、むしろ病気です。

数ヶ月かけてゆっくりと痩せていくのが一番体によいダイエットですし、無理をして体を壊してしまっては元も子もありません。体が資本なのです。

カロリーを抑えていても太るときは太ります。しかし、それはずっと続くものではなく一時的に太るだけですので、自分の体は裏切りません。努力した分きちんと痩せることができます。

グリーンスムージー デメリット

指のダイエットをしたい・・・その方法は?

12月 23rd, 2014

私の昔の指は、それはそれは細くて小枝の様だねと誰しも言ってくれたものですが、今となっては見る影も無く、食べ応えのあるソーセージの様だねと言われて笑いを取る日々だったりします。

そんな昔を知る私の友人たちはこぞって、昔みたいにピアノを弾きなよと言うのですが、この指で華麗にピアノを弾ける自信がありません。

何故ピアノかと言うと、小枝の様な指だった頃はピアノをならっており、高速で指を動かす動作が多分指の筋肉を活性化して余分な脂肪を付きにくくしていたのだと思います。

そんな指もまた思い出の彼方へ過ぎ去り、美味しそうなソーセージ並みの太さになった指をどうやってダイエットしてやろうと、日々模索しておりました。

ある日テレビを見ていたら、結婚指輪が入らないもしくは抜けない人のための指ダイエット~的な特集があり、私は食い入るように画面を見つめました。

何でも痩せたい指の先から根元に向かって、根元から手首に向かって~手首から肘へ~と、とにかくマッサージして行く事だと講師の方は言っていました。

要は、指が太るのは、指に老廃物が蓄積して居る状態を維持してしまっているので、マッサージで老廃物を流す事が重要なのだそうです。

と言う事で私は、小枝の様な指を取り戻すべくマッサージに励み始めました。

Subscribe to RSS feed